2014年08月25日

和の玄米オイルで♪和風ジェノベーゼ

こんにちは
リブレライフの中島です

皆さま、弊社ホームページで公開されている、
レシピ集のページはもうご覧になられましたか?


見やすいようにそれぞれの製品毎にページを分けてありますので、
是非ご活用下さい(o^^o)


和の玄米オイルレシピ集は→☆こちら☆


食べるための米ぬか玄米素材ギャバ200のレシピ集は→☆こちら☆


丸ごと大豆粉末豆汁(とうじゅう)生活のレシピ集は→☆こちら☆




写真 1.JPG

こちらは、
和の玄米オイル・豆汁生活で作った白味噌などで作った、
大葉のジェノベーゼソースです

レシピ

豆汁白味噌のレシピ


写真 2.JPG
レシピはパスタですが、
アレンジして今回はおうどんで作ってみました☆

具材にはトマト、しめじ、紫色のじゃがいもも入れてカラフルに

大葉感が残るよう、
ソースはあえて粗挽き??で使っています^^


大葉が美味しい今の季節、
是非ご自宅でもお試し下さいねぴかぴか(新しい)


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


リブレライフHPは→☆コチラ☆

facebookの【イイネ!】も、
よろしくお願い致します^^→☆リブレライフ公式Facebook☆


豆汁生活.jpg
posted by リブレ・スズキ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

吉祥寺☆こだわりの雑貨屋さんで…

こんにちは、
リブレライフの中島です

日本全国のこだわりの雑貨・食品を扱う
日本百貨店の(御徒町本店については→☆こちら☆
吉祥寺店
Nippon Department storeさんへ先日お邪魔して来ました(^^)/


吉祥寺4.jpg


お洒落で可愛いものに溢れている店内…

その一角に…揺れるハート

吉祥寺1.jpg

リブレライフの米ぬかスキンケアオイル
ブランドリップ(詳しくは→☆こちら☆)も置いてありました(*^^)v

吉祥寺2.jpg


私がお邪魔した時も、
直前にプレゼント用に購入して下さったお客様がいらっしゃったそうです!
なんと嬉しい

ありがとうございました(o^^o)


吉祥寺3.jpg

こだわりの雑貨や食品は、
眺めているだけでも作り手さん、生産者さんの気持ちがじんわり伝わってきますよねぴかぴか(新しい)


リブレライフの製品も
こうして皆さまに想っていただけていると思うと、とても嬉しいです(*≧ω≦*)

本当に、いつもありがとうございます!


吉祥寺5.jpg
こちらは夏用!?
豚さん型の可愛い水風船


日本百貨店では
まだまだ魅力的な商品が沢山扱われているので、
是非足を運んでみて下さいね(ノ∀`●)


日本百貨店の
御徒町本店・浅草店・吉祥寺店・よこはま店にて、
ブランドリップは購入することができます☆


リブレライフ
製品の取扱店舗一覧は→☆こちら☆
をご覧ください^^


是非、お気に入りの雑貨を見つけに行ってみて下さいね(^^)/


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


リブレライフHPは→☆コチラ☆

facebookの【イイネ!】も、
よろしくお願い致します^^→☆リブレライフ公式Facebook☆
posted by リブレ・スズキ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

